TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

厄除け

2015年2月18日

どうも中島です。
週末は近所の火男火女神社で厄除けのご祈祷をしてもらってきました。
今年は何と前厄に、ついに厄年に突入です。
普段はあまりお詣りすることも多くはないですが、慣れない土地や新しい仕事等で何かとあたふたしがちな毎日で、体調も崩しやすいと感じるこの頃だった事もあり、この機会にしっかりとお祓いしてもらって、落ち着いて日々の生活をすごせるようにと行って来ました。
こちらの神社さんでは一組ずつご祈祷するのが宮司様のご意向のようで、一人で訪ねた自分は何故か独り占めしたような気分で気を使う事なくお祓いをしてもらえました。
ご祈祷の最後に宮司様から「身も心も健やかに日々の生活をおくる事が大切です」とお言葉をいただき日々を健やかにすごす、というのは簡単そうでなかなか難しい事では?と実感する日でした。
皆さんも日々健やかに暮らせているでしょうか?
物事の節目に少し深呼吸して落ち着いて考えてみる、そんな余裕が必要なのかもしれませんねぇ。
ではまた来週。

WordPress for Android から投稿

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ