TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

祝!

2014年10月3日

おはようございます、事務の黒田@祝!福岡ソフトバンク、リーグ優勝!☆-ヽ(*´∀`)ノ
終盤悪夢の連敗に続き、延長まで雪崩込んだ末で決めた優勝は、喜びも一入です(ノ∀`)・゚・。ヨカッタヨー
今が盛りのコウモリや、これからシーズンインになる有害獣など、完璧に駆除した!と思っても、しつこく何処からか侵入してくる連敗orzの末に、閉塞作業が完璧に終了した時は、まさに優勝気分!現場で頑張ってくれたスタッフには、お立ち台でも用意したいぐらいです。嘘ですが。
気温が下がり始めたこれからは、コウモリの活動が鈍くなってくるので、この夏コウモリの糞にお悩みだった方は、祝!コウモリ消滅!と思われるでしょう。
また、今年の晩春ぐらいまで、夜毎天井裏で暴れまわる、有害獣でお悩みであった方は、初夏に足音が止んで、祝!有害獣消失!と思われていたでしょう。
しかし、コウモリはこれから活動の休眠期に入るだけで、相変わらず天井裏に住み着いております。
そして夏場は、餌の豊富な外で活動していた有害獣も、繁殖期に入るため昨年来営巣していた場所である、天井裏に戻ってきます。
天井裏に侵入する、コウモリや有害獣の防除、侵入孔閉塞作業なども承っております。
コウモリや有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!
そしてCS・日本シリーズと、まだまだ先は長いですが、日本一目指して頑張れソフトバンク!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ