TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

疲労困憊。

2014年10月31日

今日は、事務の黒田@日本シリーズ応援で疲労困憊中デスorz
11年前は最終戦まで気合いで応援できたのに、知ってたけどもう若くない(TДT)
さて、自分的に最高最強の組合せだった日本シリーズは、見事ソフトバンクホークスが秋山監督の引退を優勝で飾ってくれました!ヾ(*´∀`*)ノ
阪神もCSからよく頑張った!でも、出来れば第七戦まで頑張ってほしかった…(ノД`)・゚・。
そして日本シリーズも終わり、いよいよ秋も深まってきたこの時期は、猫の繁殖時期でもあります。
床下や倉庫など、あらぬ場所で子供を産んだ野良猫で一番困るのが、置き土産と言わんばかりに撒き散らしていくネコノミです(>_<) 庭の雑草などから住人の服などに取り付いて、室内で爆発的に繁殖します。 しかも小さな姿ですので、増えてしまった後では市販品の薬剤で駆除をするのも、なかなか難しい害虫です。 また、気密性の高い昨今の建物では、真冬でも様々な害虫はしぶとく生き延びてしまいます(>_<) 一般家屋の消毒も承っております。 冬場でも無駄に頑張る室内の害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ