TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

招かれざる客。

2014年1月18日

こんにちは、事務の黒田です。
さて、弊社では日々、各企業様やご家庭で、招かれざる客である衛生害虫や不快害虫の駆除、有害獣の追い出しなどを行っております。
当然、薬剤や器具等も専用のものがズラリとそろっておりまして、様々なケースに対応出来るように備えております。
しかし、侵入してくる方はそんなモノに気が付く訳もありません。
かつて弊社でも、倉庫の棚が白蟻に侵食され(壁の隙間からの雨漏れが原因)、台所にデカいムカデが出て(会社前の土手の草刈りの結果)、駐車場の屋根にスズメバチが営巣(5cmで破壊命令)という、招かれざる客が度々お出でになりました。
…そして今回の招かれざる客は、この時期の稼ぎ頭(?)イタチのようですorz
荷物を出すために扉を開放している隙に入り込んだようで、在庫確認のために行った倉庫でコンニチハΣ(゜ロ゜;)
現在、捕獲のために籠罠を設置して経過待ちです(-_-;)月曜日には捕まってると良いなぁ。
常であればこの時期、イタチが入り込むのは人家の天井裏です。
招かれざる客である、有害獣の捕獲・侵入口閉塞も承っております。
有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ