TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

11月22日

2013年11月22日

おはようございます、事務の黒田です。
今日11月22日は良い夫婦の日という、行けず後家(誤字に非ず)には非常に肩身の狭い日です(ノД`)・゚・。
さて、良い夫婦は人間に限らず、この時期は婚活の末(?)に良い夫婦になったイタチやテンのような小動物が、新居を求めて家屋の天井裏に入り込んできます。
今はまだ、時折足音が聞こえる程度ではありますが、子供が生まれて動き出すようになると、その活動範囲は天井全域に広がることもあり、アチコチにまき散らされた排泄物は、湿度・温度が上がると悪臭を放ちますΣ(゚Д゚)クッサ!
騒音や悪臭のみならず、衛生面でも様々な問題が発生するので、天井裏に有害獣が侵入してきた場合は、早めの対策を取ることをお勧めしております。
しかしながら相場の解りにくい業務ですので、金額や作業内容、保証等の面で不安があるとは思います。
電話でのご説明の他、メールでもご相談を受け付けておりますので、ご相談やご質問等がございましたら、弊社HPのトップページに記載しておりますフリーダイヤル・メールアドレスからご連絡ください。
天井裏に侵入した、小動物の防除作業も承っております。
イタチの足音でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ