TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

足回り。

2013年11月29日

こんにちは、靴を買うにはまずサイズ!な事務の黒田です。
突然ですが弊社事務所は、室内スリッパ履きです。なので、普通の家のように玄関開けたら三和土で、従業員の靴はソコに並んでます。
デカ足…もとい男性用の靴に交じると、自分の21.5cmサイズの靴の小ささが際立ちますorz
さて、とうとう雪の降りだした昨日、現場の皆は寒い中、せっせとタイヤの足回りをスタッドレスタイヤに交換をしておりました。
虫の活動が収まってくるこの時期、ゆっくりできる…筈もなく(ノД`)、近年冬にご相談が急増する有害獣の対応に、東奔西走いたします。
天井裏に侵入した有害獣は、夜間に天井裏を疾走する足音で安眠を妨害し、天井裏から染み出す排泄物の悪臭で日常生活を不快にさせます。
外が寒くなり、餌も乏しくなってくるこれからは、図々しく晩春まで居座って子育てを行います。
夏の間にいなくなった!と安心されていても、帰巣本能の強い生き物なので、小さな隙間から律儀に戻ってきます。
天井裏や床下の、有害獣侵入防止工事も、軽いフットワークで承っております。
有害獣の侵入でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ