TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

あっという間に…!

2013年11月1日

おはようございます、相変わらずネタが枯渇している事務の黒田ですorz
今日から11月で、もう服装も冬装備が許されるよな(´∀`*)と、さっそくヌクヌクと着膨れています。
しかし何よりも冬の到来を実感するのは、夏場にあれだけ鳴り響いていた電話が、もはや故障を疑うほど鳴らなくなった事です…(ノД`)
暇に託けてこの時期、溜りに溜まった書類的雑務を片付けつつ、お客様に提出する来年分の作業予定表を作ったりします。
一年は長いよな!と思いながらも、去年もそう思った歳月が過ぎる速さに愕然としていますΣ(゚Д゚)
最近の建物は気密性・保温性が高く、一旦屋内に入り込んで増え始めたネズミや衛生害虫は、来る冬も建物のアチコチで暖かい場所を確保して生き延びることが多くなってきました。
特に大型の電気器材がある飲食店や病院施設などは、注意が必要です。
夏場の爆発的な増殖を防ぐためにも、年間を通じた計画的な衛生害虫の駆除管理をお勧めしております。
様々な施設の消毒も承っております。
衛生害虫の駆除管理をお考えの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ