TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

名月。

2013年9月21日

ガラケーの限界(涙)

ガラケーの限界(涙)


おはようございます、事務の黒田です。
東京オリンピック招致成功&イプシロンロケット打ち上げ成功&観測衛星ひさきクリティカルフェーズ成功v(´∀`*v)と、今月は個人的におめでたい事フルスロットルです。これで無駄に馬齢を重ねる事がなければ、なおめでたい月ではあるのですがorz
そして先日は、満月の中秋の名月でした。
天候にも恵まれて、美しい月を堪能された方も多いと思います。
ハロウィン前なので、近頃は満月とコウモリがカボチャとともにアチコチで飾られていますが、コウモリの活動期はそろそろ終盤です。
暑さを物ともせずに飛び回っていたコウモリも、そろそろ休眠時期に入るので、糞などに悩んでいたお客様も状況が落ち着いたと思われて、胸を撫で下ろしているかも知れません。
しかし同じところに居付く習性の強いコウモリは、来年もまた性懲りもなく暑くなると元気に飛び回り始めます。
気温が下がってコウモリの活動が鈍くなると、弊社も防除対応が難しくなります。
日中がたまに夏日程度まで気温が上がるこの時期が、コウモリ防除の最終シーズンです。
天井裏等に住み着いたコウモリの防除も承っております。
コウモリの糞害などでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ