TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

洗濯。

2013年8月30日

今日は。八月末になると、学生時代の宿題ダッシュを思い出す事務の黒田ですorz
処暑を過ぎて朝晩の暑さも和らぎ、おかげで布団から離れがたい毎朝です(;´∀`)
ところで事務員の仕事の一つに、作業服の洗濯があります。
白蟻はいうに及ばず、通常の軽微な作業でも、びっちりと全身を覆う作業服を着用していますので、現場の状況次第では朝、洗濯物が文字通り山積みになっている事もありますΣ(´∀`;)今朝も大漁!
特にこの時期、スズメバチやコウモリの防除でサウナのような天井裏に上がる機会が多いので、必然的に作業服は汗でドロドロ。
それをスイッチ一つできれいにしてくれる、全自動洗濯機の働きの有難さはこの上ないのですが、カンカン照りのお日様もあっという間に洗濯物を乾かしてくれて、実に助かります。ニオイガキエル…
これから残暑が続くと、夜に徘徊する家屋害虫が目立つ時期になります。
食品工場などで増えてしまうと、大問題になってしまう厄介な害虫です。
やはり業務で衛生第一!な場所に入る事も多いので、マメな洗濯で現場作業員の服装の衛生管理にも努めています。
飲食店や食品工場の消毒も承っております。
増えた衛生害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ