TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

そんなトコロに。

2013年8月9日

くまモン!
今日は。連日の暑さでも食欲だけはヘコたれない事務の黒田ですorz
先日、お客様の倉庫にて正体不明の虫の被害が出た!という事で、実際に被害に遭った商品が確認のために事務所に持ち帰られました。
実に素っ気ない業務用小麦粉の紙袋なのですが、さすがは熊本県産なだけあって、そんなトコロにまでも熊本県が誇るゆるキャラのくまモンがプリントされていました…(´∀`*)
アチコチに出没するくまモンは可愛いですが、アチコチに出没する害虫は可愛くないです。
特にこの時期、何時の間にやら室内に入り込んでは夜の台所などで蠢く黒い害虫に悲鳴を上げられる方も多いのではないでしょうか。
冷蔵庫やコンロの下、普段あまり動かさない物陰など、あんなトコロやそんなトコロに潜んだ害虫は、住人が寝静まった夜間になると、活発に動き始めます。
また、業務用の大きな厨房機材はヤツラの格好の住処になっていて、お店の方がどんなに清掃に心がけてもある夏、店内で爆発的に増える事もあります。
飲食店の衛生害虫駆除や定期管理も承っております。
増えてしまった衛生害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ