TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

雨天順延。

2013年7月26日

今日は、事務の黒田です。
殺人的な猛暑が続いてましたが、本日は恵みの雨が降りました(*^^*)しかし雷のオプションは要らない…(;´∀`)
おかげで一気に涼しくなったのは有難いのですが、弊社の現場は雨天順延になってしまう物も多く、降雨のタイミングによっては勘弁してくれ!。・゚・(ノД`)・゚・。な事もあります。
特にこの時期は、イタチからバトンタッチされたコウモリ防除のご相談が急上昇しております。
ごく小さな隙間からでも出入りするため、場合によっては屋根にの上に上がって調査・工事を行う事もあります。
しかし屋根の上は斜面な事が多く、人が上がる事を想定した建材ではないので、濡れると滑る真脳性が高く、雨が降ればもれなく雨天順延となってしまいます。
お客様をお待たせするのは心苦しい限りですが、御寛恕下さるようお願い申し上げます(-人-;)
一般住宅の天井裏に住み着いた、コウモリの防除作業も承っております。
コウモリでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ