TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ド根性!

2013年4月26日

ド根性で新芽が出た!


遅くなりました、事務の黒田@趣味は盆栽orz
昨年の長雨でスス病に罹患して枯らしてしまった(ノД`)・゚・。鉢植えの牡丹があったのですが、先日植替えようと思ったら、なんと新芽がド根性で出ていました(*´∀`*)ガンバッテサケヨー
こんなド根性は応援したいのですが、毎年同じ場所で営巣するイタチのド根性には、いい加減諦めてくれ…(;´Д`)と思う事もしばしばです。
穴を塞いでも、どうにか頑張って他の侵入口を見つけては再度の侵入を行うイタチ。まさにイタチごっことはよく言ったものですが、弊社としてもド根性で再度の侵入は防止するように努めております。
また、この時期は繁殖の末期なので、生まれた子供が動き出して足音や鳴き声に悩まされてる…といったご相談も増えております。
今年の足音が聞えなくなっても今年の末~来年の年明けには、またド根性で戻ってくる可能性があります。
有害獣の侵入でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ