TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ハプニング発生!

2012年10月19日

針が出てた…!

今日は。今年の夏の思い出は、スズメバチが当たり年だったな!で終わる事務の黒田です。
来週で入社して1×年になりますが(´∀`;)数年に一度やってくるスズメバチ駆除のご相談が、今年はやたらと多い年でした。
現場が暑い中でも頑張ってくれたおかげで、相当数のスズメバチの巣を駆除した日東防疫の事務所に先程、キイロスズメバチが一匹、突如乱入というハプニング発生!Σ(゚д゚lll)ノノ
実はハチが全くダメな事務員は、叫びながら我先に敵前逃亡ε≡≡ヘ(; ゚Д゚)ノ
命懸けで仲間の仕返しに来たのであろうスズメバチは、松川さんがスリッパであっさり撃退してくれました。
近くで見る事も無ければ、威嚇音を立てながら向かって来られることもない事務員の実践力の無さが際立ちましたorz
日中の気温が高いこの時期は、まだまだスズメバチが元気に飛び回っている様です。
軒下や庭木の枝に出来てしまったスズメバチの巣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ