TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

知らない世界。

2012年2月24日

おはようございます。先週の不調は結局風邪で、一安心の事務の黒田です(´∀`*)
さて、先日車で信号待ちをしていたら、交差点の向こう側で何故か側溝の写真を撮っている、観光客らしき人たちを見かけました。
何か珍しいモノでもあったのかな?と思ったのですが、どうやら側溝から噴出す湯気が珍しかったようでした。
弊社は温泉地別府にあるので、側溝から湯気が噴出すのは日常の風景なのですが、観光客の方には珍しかったのでしょうね(;´∀`)そういえば昔、豪雪地帯に旅行に行った際に『ここに雪を捨てないで下さい』の看板に驚いた事があります。
自分は普段から慣れ親しんでいる物も、他の人には知らない世界である事があります。
事務員には週に何度も受けるイタチ等の相談も、お客様にとっては知らない世界であると思って、丁寧なご説明を心がけたいと思います。
天井からの物音・悪臭でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ