TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

What a relief!

2018年4月20日

今日は、事務の黒田@趣味は映画鑑賞です。
鑑賞する映画では、常に都市は破壊され、車は爆発し、立体道路は吹っ飛び、三回に一回は宇宙人が攻めて来て、二回に一回は巨大生物が大暴れしてますが(^-^;)
さて、先日もKAIJUが出る映画を見てきました!
周囲の被害も鑑みることなく(T-T)果敢に戦った巨大ロボットによって、KAIJUは無事に撃退できたのでした…というラストシーンで、観客の方が『良かったぁ~』と、思わず呟いてました(笑)
さて、弊社の業務も割と似たような感があります。
高層ビル群を薙ぎ払うKAIJUではなく、天井裏で走り回るイタチ。
爆発する車ではなく、もう少し暑くなると、爆発的に巨大化していくスズメバチの巣。
二つに共通するのは、天井裏大好きだね!という点です。
そして弊社現場スタッフは、周囲の被害に最新の注意を払い、天井や屋根からの落下に留意し、駆除作業を進めていかねばなりません(>_<)
建物の被害が出ないように、細心の注意を払いながら工事を行います。
普段は滅多に目にする事のない天井裏という場所ですが、有害獣が入り込めば排泄物で、ミツバチが営巣すれば暑さで垂れたハチミツで、スズメバチの営巣を壊せば砕けた脆い巣で、天井裏が汚れます。
そういった物をキチンと片付けて、お客様に『良かったぁ~』と言って戴けるような仕事をするように、心がけております。
天井裏や床下などに入り込んだ害獣や害虫の駆除も承っております。
様々な害虫・害獣にお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ