TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

人は見た目が。

2018年3月2日

今日は、事務の黒田です。
先日現場写真のデータを整理していたら、勤続歴××年の自分でもドン引くレベルの汚部屋現場の写真がありましたΣ(゜ロ゜;)
もはや人が寝起きする環境とは思えない、地層レベルで堆積したゴミの山。
そんな所に分け入って、現場スタッフは消毒の見積りを行ったり、床下収納を発掘して、床下の白蟻調査などを行います。
当然、作業服は汚れます。状況によってはハンパないレベルで汚れます。
そこで活躍するのが、文明の利器右代表である全自動洗濯機様!
有難う〇ショナル、有難う〇洋電機!そして各洗剤メーカーの皆々様!(-人-)アリガタヤー
ドロドロのツナギも、強水流でザブザブ洗えば、大抵の汚れは落ちます。
一度や二度で落ちなくても、手変え品替え洗濯機と洗濯方法に頑張ってもらってます。
弊社スタッフは業務の都合上、食品を取り扱う場所に入ったり、一般のお宅に上がり込むことが多いです。
やはり不潔な身形は許されないので、着用する衣類は気を使います。
昨今では使い捨てのキャップやマスク、ツナギやシューズカバーなど、新品で入室できます。
今の時期は、天井裏に侵入した有害獣防除作業。もう少しすれば活動し始める家屋内害虫の駆除。
梅雨が来れば床下の白蟻、夏になれば天井裏のコウモリ防除と、お客様のお宅にお邪魔させていただく機会が増えてきます。
やはり人は見た目が95%ぐらいなので、お客様を不快にさせないよう、日々気を付けて現場に伺っております。
家屋内外の害獣・害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ