TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

年の瀬に。

2017年12月22日

今日は、事務の黒田@寄る年波が津波レベルのビッグウェーブですorz
年の瀬になりまして、今日は冬にしては暖かい日で、老骨に鞭打って会社の窓を磨いたら、慣れない事はするもんじゃないな…という、甚だ残念な仕上がりになりました(T-T)ノツ
さて、そんな冬至も迎えた年の瀬ですが、昨日あったご依頼の電話のネタが、何と時季外れのコウモリΣ(゜ロ゜;)
どうやら毎年、晩春から活動を始めるコウモリにお困りであるとの事。
インターネットが普及して、ちょっと業者を探すのも簡単便利になってきた昨今ですが、その業者も玉石混合。
なまじ工事の内容や範囲、代金の相場が解らないので、いろいろ考えている内に今に至った…との事でした。
コウモリに限らず、天井裏に侵入してくる小動物や、床下に蔓延る白蟻、庭先を闊歩する野良猫が落としていったネコノミの駆除など、心底困ったけれど、どうすればいいのか解らない!
市販薬で何とか頑張ってみたけど、まったく効果がなかった(;-;)という方は、専門業者を手配される事をお勧めします。
メールやお電話でのご相談なども承っておりますし、お時間を戴けるようでしたら、実地でのお見積りも行います。
大掃除をしていたら、部屋に置いていた衣類に齧られた跡があった、片付けた物陰に糞があった、保管していた食材をダメにされた、壁に粉が吹いてたなど、常ではない様子を目にすることがあります。
被害跡だけがあって、駆除対象がいないと、一体何が居るのか困惑しきりです(>_<)
また、一般家庭に限らず工場や飲食店などの店舗の消毒なども承っております。
年末のこの時期、様々な害虫・害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

    本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ