TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

未確認飛行物体・・・・!

2017年11月23日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

昨日は いい夫婦の日でしたね。

共働きなので 持ちつ持たれつで いつも感謝しています。

女性は 仕事しながら 家事 育児 すごいと思います。

それを 当たり前と考えるのか。 それは 人それぞれ

ひと昔は

女性は 家庭を守る【専業主婦】が  一般的でした。

働き方改革

近頃 よく耳にします。 女性も働かないと生きて行けない

世の中に なってきてるのかもしれません。

 

資本主義社会は、 自由競争です。規制はあれど変化に対応し

富を得ることが出来る人は すごいと思います。

アメリカ型の資本主義は、 貧富の差も出てきてます。

これから先 どうなるのか。 治安も昔から比べると

格段に悪くなっていると思います。 難しいですね。

 

先日、 天井裏の調査で 久々に ムササビの現場に遭遇しました。

 

すごい 削りかたです。

 

宮崎県と山口県 ともに 山奥で2回ほど現場がありましたが

今回は、大分県 大分市内ですが 山奥です。

なかなか 厄介な相手です。

追い出し後 塞ぎ施工 消毒に 入ります。

 

今日は お休みですが 家庭はお休みなしです。

家の掃除しないと いけないです。

今週も安全第一で 行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ