TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

クモ対策!

2017年7月23日

おはようございます。日東防疫の久保です。

連日の暑さで、汗の量が ハンパなく出ています。

汗を出すので 体力は 奪われます。

寝るのも 体力  起きてるのも 体力

人間生きていくのは、体力必要です。

そうすると エネルギーが必要です。

人間のエネルギーは 食です。

夏場を乗り切るのは、 食べることが出来るかにかかってます。

 

私は食欲旺盛なので バテは ないです。

しかし、 50歳を目前  じいちゃんの年齢にびっくりしてます。

気持ちは まだまだ 20代のイメージですが、

手のしわ 目じりのあたりを 見ると 実感します。

年齢は、 追い越すことが 出来ません。

時代は 違えど じいちゃん ばあちゃんの経験は

非常に良い体験談です。

その年齢になって 初めて気づくことが 多々あります。

しかし、それは その場になって 気づくことなのかもしれません。

はやく、気づきたいけど 人間そこまで 出来てません。

 

お盆は、田舎に帰り じっくりじいちゃんばあちゃんの話を聴きます。

30年ぶりの

竹田高等学校の同窓会もあります。 たのしみです。

 

昨日は 隊長とクモ駆除に行ってました。

クモは、 益虫ですが、 あまり多くても困ります。

飛翔昆虫対策 工場の防御力(サニタリーデザイン)強化が 重要となります。

 

今週は、 ハト工事三昧です。広島営業所から 所長に応援に来てもらってます。

安全第一で行きます。

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ