TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

リメイク。

2017年3月17日

今日は、事務の黒田です。
映画鑑賞と読書という、ボッチを極めたような趣味ですが(^▽^;)やはり広い空間と大画面、大音響は良いですね!
映画と言えば公開から58年、未だに傑作として挙げられる『ベン・ハー/1959年版』。
オスカー11部門を受賞したこの名作は、実は三度目のリメイク作品でした。
その名作が昨年、アメリカで最新技術をもってリメイクされて公開!圧巻の競争シーンが楽しみ!
…だったのですが、興行成績が散々だったため、日本公開は中止と相成ったそうでorz
映画は太平洋を越える事は出来ませんでしたが(涙)、最近は渡航者の方々の荷物に潜んで、国境を越えてくる様々な害虫が問題視されています。
その代表がトコジラミ。日本では戦後、完膚なきまでに駆除されたのですが、昨今では上記の手段を用いて密航してくる事が多いです。
小さい虫なので、最悪の場合は発生源の部屋をリメイクする勢いで物品の処分などを行わなければ、施設内で再発に次ぐ再発を繰り返す事があります。
しかも出生地で薬剤への耐性を付けて(?)リブートしたような、市販の殺虫剤などモノともしない個体もいます。
爆発的に広まる前に、弊社のような専門業者を手配されて、早急な駆除を行うことをお勧めします。
宿泊施設でのトコジラミの駆除、生息調査なども承っております。
客室に発生した害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ