TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

雪…

積雪
おはようございます、事務の黒田です。
香炉峰の雪なら御簾を掲げて見れば趣もあるのでしょうが、弊社のブラインドを掲げても鶴見山の雪が寒々しいだけですorz
しかし、冬来たりなば春遠からじと言います。
気分的には甚だ遠いですが、ご近所では梅の花も咲き始めました。
そこで気の早い話にはなりますが、この時期オススメしたいのがムカデの調査見積りです。
不快害虫はこの雪の中でも、物陰でひっそりと越冬し、春の活動時期を待っています。
そのため、気温が上昇するとアチコチで一斉に出てくる厄介な不快害虫です。
今年こそ業者を入れて駆除したい、でも金額や工事内容がよく解らない…と思われている方も多いと思います。
ムカデのハイシーズンになる前、消毒業者がヒマ時間的に余裕のあるこの時期に、お見積りを取られて、金額や工事内容をご家族でご検討の上、ムカデの活動期になったらすぐに業者を手配出来るようにされてみてはいかがでしょうか。
一般家庭の不快害虫駆除も承っております。
夏場のムカデでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

駆除研究所へのお問い合わせ