TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

法則。

おはようございます、事務の黒田です。
宅配便は、オヤツの一口目を口に入れた直後にやって来ます。
家電の不具合は、修理を手配した直後から正常に戻ります。
ついでに打ち込み終了直前のブログは、ESCキーをウッカリ連打して全消去になります(ノДT)
マーフィーの法則には誰も逆らえないと、〇門達夫さんも歌っていましたね…orz
そしてこの時期、天井裏からの足音や物音に堪忍袋の緒が切れて、駆除業者を手配したら直後から気配が無くなるお約束。
しかし、駆除対象が居なくても糞や体毛で侵入種類の確認、足跡で侵入経路の特定は可能です。
冬の間、我慢してたら何時の間にかいなくなった!と喜ぶのも束の間で、寒くなるとかなりの高確率で戻ってくるのが有害獣の法則です。
工事金額の相場や、工事内容などが解り難い業務なので、何処に頼めばいいのか判らないと思われている方は、お手間ではありますが複数の業者でお見積りを取られてから、金額・内容をご検討の上で工事を発注する事をお勧めします。
有害獣の調査見積りを承っております。
天井裏の調査お見積りをご希望の際は、是非日東防疫にご連絡ください!

駆除研究所へのお問い合わせ