TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

謹賀新年。

2017年1月6日

おはようございます&新年明けましておめでとうございます。年末ジャンボが外れてしまったのでorzまだまだ居座っている事務の黒田です。
一瞬で終わった年末年始、地元は大変好天に恵まれました。連日最高気温は15℃以上で、車の中は温室状態(^▽^;)アッツーイ!
それでも小寒を過ぎて、多少なりとも冬らしい寒さになりましたが、本日の北海道は江丹別の瞬間最低気温観測温度は-26.6℃だそうです…寒いを通り過ぎて、もはや痛そうΣ(T□T)
ヌクヌクの暖冬は、寒さに弱いヘナチョコ事務員には有難い話です。ついでにもうすぐ始まる繁殖期に向けて、天井裏で営巣している有害獣にも有難い話となっております。
断熱材を食い破って巣を作り、風雨を避けられる天井裏で繁殖を行うと、騒音・鳴き声・悪臭等で家屋を傷め、住人に精神的苦痛を与え続ける事数か月に渡ります(>_<)
まだ親である番しかいない時点では、何かいるなぁ…程度の認識ですが、子供が生まれて動き出すと、トンデモな騒音に変わります。
相場や工事内容などが解り難い業務ではありますが、気になる様でしたら早目に複数のお見積りを取られて、内容や金額をご検討の上で、業務の発注をされる事をお勧めしております。
今年も皆様に喜んでいただけるよう、社員一同邁進していく所存です。
様々な害虫・害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ