TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ショック再び!

2016年12月23日

おはようございます、事務の黒田@人生は大吉と大凶しか無いような運勢です。
車を擦った大凶運勢から抜け出せないまま、弊社忘年会では遺憾なくダメ運勢を発揮して、狙っていたPS4はものの見事に取り損ねました(;△;)ショック再び!
さて、年の瀬も押し迫った今日この頃、何かと話題になるのは年末恒例大掃除です。
普段のお掃除や片付けでは、見て見ぬふりでやり過ごしていた雑多な物置場等をようやく片付ける気になるこの時期、腹をくくって処分しようと思った古い衣類や寝具が、ズタボロに破れている!というかかじられている!?というショッキングな発見をする事があります。
回収日に出し損ねたままの古新聞や古雑誌が、いざ出そうとしたらボロボロだった!というケースもあります。
気が付かなかっただけで、いつの間にやら室内にネズミが入り込んでいるという、ショックな事実に大掃除ついでに気が付くケースもあります。
最近では市販品の喫食剤や粘着シートなど、効能・効果が高い物も市販されていますが、暖かく餌も豊富で巣作りの材料もバッチリ!な室内に入り込んだネズミの撲滅は、なかなか難しいです。
また、周囲の環境や家の構造等から、外からネズミが容易に侵入してくる場合もあるので、その際は侵入口の閉塞工事を行う必要がある事もあります。
ネズミが室内にいるかも…という憂鬱な新年を迎えないように、どんなに頑張ってもネズミの被害が減らない場合は、弊社のような専門業者を入れてみてはいかがでしょうか。
一般家庭のネズミ駆除も承っております。
室内のネズミでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ