TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

所変われば

2016年10月7日

今日は、事務の黒田@10Km歩いて〇カチュウが肩に乗ったぁぁぁぁ!v(´∀`*v)
現実問題、鋼の肩凝り持ちなので6.93Kgのピ〇チュウが肩に乗り続けるのは死の宣告ですがorz
しかし、今日買出し&お使いに行ったら周囲は〇ケストップやジムが山盛りでしたが、所変わって会社周辺は、悲しいぐらい何もない…(涙)
所変わればといえば、先日海外でのスズメバチ駆除をTVで観たのですが。
消防車のような放水で巣を吹き飛ばしたり、バーナーで焼いたりと、殺虫剤使わないの!?という驚きでした(;゚Д゚)エエー
ハチは大まかに分類して、スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチの三種類になります。
種類によっても巣の場所は変わりますが、多分一番努力しているのはスズメバチです。
所を変えて巣を変えて、天井裏や壁の中、植込みの奥にひと夏かけて、ヒッソリと巣を大きくしていきます。
シーズン終盤の今は、巨大な営巣発見に驚く時期でもあります。
床下や天井裏のハチ駆除も承っております。
見つけたハチの巣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ