TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

一目瞭然。

2016年9月30日

一目瞭然!

一目瞭然!


今日は、事務の黒田@日ハム4年ぶりリーグ優勝おめでとー(棒)まだまだCSあるけどねー(棒)
シリーズ中盤までは、鷹が今年の優勝が一目瞭然的な勝ちっぷりだったんですけどね!(涙)
さて、昔から百聞は一見に如かずとの諺もある通り、物事は視覚に訴える方が解りやすいです。
秋の長雨でも洗濯物をパリパリに乾かしてくれる除湿機も、タンクに溜まった水量を見ると、思わず深夜のTVショッピングのようなリアクションになります。
デジカメの普及した昨今では、多くの会社がフィルム代や現像代を気にしなくて良くなったので、現場でバンバン写真を撮って、一目瞭然の写真付報告書を作成し、お客様に被害状況などを解りやすくご説明差し上げていると思います。
弊社も天井裏に造られたハチの巣、イタチの営巣とボロボロになった断熱材、コウモリの糞害、床下の蟻道など、写真で解りやすくご説明さしあげています。
何しろ一般的でない業務なので、写真で解説できる方がむしろ有難い側面もありますが(^-^;)
また、飲食店などの消毒結果として、モニタリングシート(=ゴキブリ○イホイ)での捕獲状況も写真で提出する事が可能なので、衛生害虫をご希望の方はご依頼を戴ければ対応いたします。
解りやすい業務内容のご説明、一目瞭然の施工結果を心掛けております。
衛生害虫や有害鳥獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ