TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

観測史上。

2016年1月29日

おはようございます、事務の黒田です。
観測史上初と言われる積雪&低温にさらされた、今週初めの日本列島。
立地が山寄りの弊社も、見事なまでの積雪でした(>_<)
寒さに震えあがっていましたが、それでもベランダに積もった積雪を定規で観測してみたり(笑)ご近所では、ここぞとばかりに力作の雪だるまが作成されるぐらいには、雪が迷惑だけど楽しい九州人。
しかし、雪で震え上がって少しでも暖かい場所に避難したいのが、夏を屋外で過ごした有害獣の数々です。
暖かい人家の天井裏は、断熱材などの巣の材料もあって、有害獣の営巣には絶好の場所になります。
足音や鳴き声、最悪の場合天井板から室内に沁みてきた排泄物の悪臭などでお困りでも、どこへ相談したら良いのか解らない、金額や工事手段が解らない…と躊躇されている方も多いと思われます。
弊社では、HPに問合せ用のメールフォームを設けてありますので、取りあえず詳細や工事内容だけでも聞いてみたい…と思われる場合は、是非ご活用ください。
また、フリーダイヤルもありますので、お電話でのご相談も承っております。
天井裏の有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ