TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

豊後のスパースター  最高です!

2015年8月30日

おはようございます。別府本社の久保です。

秋になったのか、少し肌寒い日が続いてます。

体調を崩してる人をいますので十分注意してください。

先日、私の出身大分県竹田高等学校の先輩  豊後のスーパースター(けんちゃん)に

ばったりお会いしました。若かりし時ラジオで 君のハートにナイトイーーーン聞いてたなー

応援してますので、また お会いしたいですねー 竹田高校の同窓会で!

近頃の依頼は、樹木消毒 トコジラミ ネズミ コウモリ が多いですね

天井裏でガタガタ ゴソゴソ カタカタ ごとごと カサカサ

有害獣は、いろいろな音を出して、私たちに、ストレスを与えます。

秋の夜長 読書しようと思ったら天井裏ガタガタ

秋の夜長 睡眠しようと思ったら天井裏ドンドン

いやですねー 落ち着ける場所では ゆーくり休みたいです。

今週は、長崎市内 佐世保市 早良区 イタチ コウモリの調査が入っています。

秋雨の影響で、昨日の大分市内のコウモリ工事も雨が途中でパラパラ

安全を考慮し 途中で切り上げました。工事がなかなか 進まないです。

8月も終わりますねー なんか さみしいけど 収穫の秋 食べよ!

 

先日のネズミ調査で

IMG_1293[1]

外のマンホールの中ドブネズミの形跡 ハンパなし!

早速 オーナーさんと話をして作業しました。

閉塞工事もしないと 先にすすみませんねー

 

IMG_1172[1]

8月定期ミーティング後

大分営業所クリーン事業部と一杯!

やはり 花(チーちゃん  いずみちゃん)がいると

酒おいしいですねー 佐藤さん!

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ