TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

技術力。

2015年8月28日

下からパシャリ。
おはようございます、事務の黒田です。
先日、大阪にいる友人を訪ねて弾丸フェリーでドンブラコと大阪に行ってきました。
道中は、瀬戸大橋と明石海峡大橋の下を通過します。
明石海峡大橋は世界最長の吊橋で、渡った事はないのですが、下から見てもさすがに長いぞ全長3,911m!(;゚Д゚)ナガーイ!
普段、橋を下から見上げるという事は少ないですが、日本の架橋技術は世界トップレベルと言うだけあるな…と思える眺めです。
弊社の業務も、技術力を提供する側面が強いです。
経験と技術と実績で様々な現場に対応し、衛生害虫・ネズミ・ハチ・不快害虫等を駆除し、有害鳥獣を防除して、お客様にご満足いただけるよう、日々努力邁進していきたい所存です
(`・ω・´)ゞ
お盆を過ぎたこれからの時期、ハチはラストスパートで巣を大きくしていきます。
攻撃性もいや増して、近付くだけで襲ってくるようになるので、専用の装備がない状態での駆除は、非常に危険です(>_<)ヤメテー!
毎年、三ケタ近いハチ駆除で培った技術力で、ハチの駆除を行います。
様々なハチの駆除を承っております。
ご自宅に出来たハチの巣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ