TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

謹賀新年。

2015年1月9日

あけましておめでとうございます、事務の黒田です。
長い筈だった年末年始休みは一瞬で終わり(T-T)、年始のリハビリ出勤の一週間は、やたらと長く感じました…orz
そして今年は元旦早々、今年は雪で日本全国大変な年明けになりました。
滅多に積雪のない地元でも雪が積もり、寝正月に拍車がかかりました(^-^;)
しかし大晦日も元旦もない有害獣は、雪が降れば暖かい人家に入り込み、謹賀新年のご挨拶とばかりに天井裏を駆け回ったようです(>_<) 休みで在宅時間が長かった事もあって、足音を耳にされる方が多かったようでして、今週は有害獣のご相談が急増しました。 有害獣が天井裏に巣をかけた場合、これから繁殖の時期に入ります。 つがいだけでも煩いのに、生まれた子供が動き出すようになると、深夜から早朝に鳴り響くその足音や鳴き声は、騒音レベルに達します(#゚Д゚)ネムレンワ! 一般家庭での有害獣の侵入防止工事も承っております。 天井裏からの騒音・悪臭でお困りの際は、今年も是非、日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ